STOF社リネンでラウンドダストボックス(生徒さまカルトナージュ作品)

Kさまの作品、ラウンド型ダストボックスです。

新しいアドバンス作品を早速作ってくださいました(*^^*)

フランスSTOF社のダマスクリネンで

シックで素敵なダストボックスに♡

タッセルに星パーツをつけられました。さりげなくって可愛い♪

フタは見本はスキバルで作っていますが、合う色のスキバルがない場合は無地のリネンや、同じ布で作っても素敵だと思います。

こんなゴミ箱がリビングに置いてあったら、気分が上がりますね♡♡(´v`*)

制作に結構時間がかかって、できあがりが遅い時間になってしまったのでもう外が真っ暗だったのですが…Kさまにも手伝っていただいて(ありがとうございます!)

蛍光灯の光でもわりと綺麗に撮影できました^^

本当は自然光で撮りたいのですが、冬は暗くなるのが早すぎて…なかなかそうもいきませんm(_ _)m