スマホケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Sさまの作品をご紹介します。

ローズカラーのレザーで、スマホケースを作られました。落ち着いたピンクブラウンが可愛い♡

エンボスでイニシャルも♪(^^)

タッセルも、同じレザーで作ります。

中はスライド式。カメラを使う時は、上にスライドさせます。

スライドが使いにくい方は、後ろにカメラ穴を開けて作ります。

スマホケースは、いろいろな形でお作りいただけます(^^)

(Fさま作品)

留め具はマグネットタイプと、ボタンタイプがあります。

(講師作品)

留め具なしもすっきりします。

装飾は、イニシャルやイラストのエンボスをしたり…

(Sさま作品)

シェイプパンチも楽しいです♪(*^^*)

(講師作品)

可愛いバッグ型も♡

(Iさま作品)

持ち手を長くすると、斜め掛けもできます。

(Nさま作品)

教室にご用意はないんですが、チェーンも可愛いですね(*^^*)

(講師作品)

レザーではなく、リネンやキャンバスなど強い生地を使うのもおすすめです!意外と長持ちします。

(講師作品)

タブレットケースの作り方なら、スタンドもできます!

毎日持ち歩いて使うものなので、使いやすさを重視して選んでくださいね。