カルトナージュのお道具箱(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品です。

綺麗な赤色のエキゾチックな花柄で、素敵なお道具箱が完成しました。

ぴったり柄合わせ…とはいきませんでしたが、ちょうど布の柄が一周していい感じに(*^^*)

持ち手はイタリア製ハンドルをつけられました。

カルトナージュの道具類がたっぷり入る、大きめサイズです。

サークルカッターも入りますよ♪

赤い布にブラックのスキバル、おしゃれでかっこいいです!

Yさま、コンスタントに通ってくださっていたのですが、お仕事の関係でしばらくお休みされるご予定です。

また落ち着かれたら、復帰お待ちしております!

レッスンは基本的には月1回ですが、「今月は時間があるから何回か行きたい!」「ちょっと忙しいから3ヶ月お休みしたい」など、希望があればご相談くださいね。

生徒さまのご都合に合わせて、それぞれのペースでレッスンを進めてくださればと思います(^^)