ビスキュイテリエ ブルトンヌの美味しいお菓子♡

先日、久しぶりにレッスンにお越しくださった生徒さまが美味しいお菓子をお持ちくださいました(´v`*)

パッケージがとっても可愛くて、ちょっと撮影タイム♪

ビスキュイテリエ ブルトンヌ

梅田阪急にお店がありますね。
私もよく手土産に購入するのですが、いただいたのは初めて♡^^

箱も缶も、同じミントグリーン♡

ハロウィーンのカードがついていました。

今年のハロウィーンは法事があって、特に何もできなさそうだなぁ。

俯瞰撮影してみましたが難しいですね(^^; 四角い箱の形が歪んでしまいます。

いつも作品を撮るときは、背景がボケやすい単焦点レンズを使っています。

望遠レンズでズームインすれば歪みはおさえられるそうなんですが、いちいちレンズを交換するのが煩わしく、何を撮るときも単焦点レンズを付けっぱなしになっています(´-`;)

望遠レンズは子どもの幼稚園の運動会まで使わなさそうかな・・・

中はフィナンシェとマドレーヌ、クッキーの詰め合わせでした(*^^*)

ブルトンヌのフィナンシェは、オーバル型になっているのが特徴で可愛いんです。

封を開けたら、写真を撮るのも忘れて美味しくいただいてしまいました。

素敵なお手土産ありがとうございました。

嬉々としてありがたくいただいてしまいましたが・・・みなさまどうぞお気をつかわず、気軽にレッスンにお越しくださいね(^^)