アクファクトゥムの布を購入しました♪

新しく布を購入したのでご紹介します♪

ドイツの手芸メーカー acufactum(アクファクトゥム)から。

どれもこれも可愛くって…!悩みに悩んで4種類選びました(>_<)

【星の雨のエルフ】

白いワンピースを着た女の子の妖精が、スカートで星を受けとめようとしているところ。

星柄も大好きなのでこれは即決でした♡

カルトナージュ作品のフタ裏に窓を作って、中に入れようかな…といろいろ考えています^^

【エルフの庭】ピンク

いろんな妖精の女の子がいて可愛い〜♡髪の色もみんな違うんです。描写が細かい!

【エルフの庭】ブルー

男の子の妖精もいました(*^^*)

ピンクとブルーは、カラーだけじゃなくて、絵柄も違うんですよ♪

【ユーカリ】

繊細なタッチと色づかいが本当に素敵♡

他の妖精柄やバード柄もすごく可愛かったので迷いました…

このユーカリで、早速作品づくり。

メモホルダーを作りました^^

やっぱり買って正解でした♡

生徒さまと一緒に購入したので、これから新しい作品になるのが楽しみです(*^^*)