お裁縫箱(生徒さまカルトナージュ作品)

Kさまの作品、お裁縫箱です。

フタに使われた素敵な布は、

イギリスのファブリックメーカー、Ashley Wildeのジャガード生地です。

しっかりした厚みで、こういう生地を選ぶと作品に重厚感が出ますね(^^)

持ち手も雰囲気ぴったり♡

留め具はハートのデザインがあしらわれたものを選ばれました(*^^*)

箱部分のリネン生地は赤っぽく写っていますが、実際はもう少しピンクがかった色味です。

↑実はこれくらいピンクなんですが、ここまで青みを強くすると他が青くなりすぎてしまい・・・色の調整、難しいです(^^;

濃いピンクっていつも本当にうまく撮影するのが難しい…(>_<)

内箱はグレーの小花柄で♪

グレーとピンクの組み合わせって可愛いです(´v`*)

これはさすがに青くしすぎましたね(O_O)

内箱も美しく作られています!

取手付きで、取り外し可能♪

素敵なお裁縫箱です♡