オンライン、プレレッスンをしました

オンラインレッスン、さっそく何名様かにお問い合わせいただいています♪

来週のレッスン開始に備えて、お友達に協力してもらってプレレッスンを行いました。

前日の通信確認で、なかなかうまくいかずに少し手間取ったのですが…

レッスン当日は、すんなり始められました(^^)

おしゃべりもそこそこに、集中して2時間ほどで完成!

口頭ではなかなか伝えにくい場面もありました。説明の仕方も、工夫が必要ですね。

************************************

ブログではお伝えできていなかったのですが、緊急事態宣言が出たあと、ご希望の生徒さまに手作りマスクのキットをお送りしました。

みなさま早速作ってくださっているようです♪

「こんなのできました♪」とお知らせいただいて、嬉しく拝見しています♡

(Tさま、Hさま撮影)

お送りしたキット以外にも、お手持ちのガーゼでたくさん作ってくださっています(^o^)