ネックレスボックス(カルトナージュ オリジナル作品)

ネックレス用のコレクションケースです。

前に、生徒さまからルルベちゃん人形のコレクションケースを作りたいとリクエストいただき、試作として作ったものです。

フタ部分は中が見えるように…かつ、埃などから守るために、アクリル板をはさんでいます。

アクセサリーって埃がたまると結構べたっとしてしまったりするので、大切なネックレスはきちんとしまっておきたいですね(^^)

正面から見ると額縁のよう♡ 角を少し丸くデザインしました(*^^*)

たくさんフックをつけてみたけれど…こんなに飾るネックレスがなかった(´v`;)

見本は短めのネックレス用なので、サイズはお持ちのネックレスに合わせてくださいね。