ドールコレクションBOX(生徒さまカルトナージュ作品)

Tさまの素敵な作品のご紹介です。

ルルベちゃん人形のための、専用ボックス♡

可愛いルルベちゃんがふたり入ります^^

フタにアクリル板をはさんで、額縁のように♪

ルルベちゃんがつぶれてしまわないように、大きめに奥行きをとりました。

金具でぱかっと開け閉めできます。

外はシンプルに無地のリネン生地。

中は松尾捺染のボタニカル柄で♪

背面にはDカンをつけました。

こうしておくと、壁に掛けて飾ることができます。

カルトナージュの魅力のひとつは、好きな大きさで作品がつくれること。

なにを入れたいか、という目的がはっきりしていると、また違った楽しさがあるんです*^^*

3人でなかよくお昼寝…♪