リバティでシンプルPCケース♪

シンプルで便利なノートパソコンケースです。

リバティ スリーピングローズのラミネート生地で作りました。

マチに革を入れるデザインがおしゃれでお気に入りです♪

もちろん、お持ちのノートパソコンにぴったりサイズで作ることができます♪

このパソコンを買ったときに、ケースをネットで散々探しまわり、ようやく決めて買ったものが届いたら、サイズが大きすぎて悲しかった事件を思い出します…(´v`)
大は小を兼ねませんでした。
PCケースはなるべくコンパクトが良いです。

出し入れもしやすく、とても使いやすいです。

内側はフェルト生地を貼っています。

作業中に隣で飲み物をこぼしかねないので、ケースの上にパソコンを出して使うことが多いのですが、金具がパソコンに当たると気になるかな〜と思って留め具はマグネットにしてみました。

でも、使ってみると、やっぱり弱くて不安が・・・

次に作るときはやっぱりスナップボタンかな(^^; と思っています。

シンプルで、とっても使いやすいパソコンケースです♡

この作品はオンラインでLiving Room CafeのToko先生に教わりました。

コロナ以前は時々東京のアトリエまで足を運んでいたものですが、最近はめっきりオンラインです。

交通費がかからないのはいいですが、またアトリエにも行きたいな〜。でも、まだまだしばらくは行けそうにないですねm(_ _)m

*******

アトリエルランでは、カルトナージュのコース以外の作品のレッスンは

カルトナージュのコースに通ってくださっている方限定にしています。

「レッスンに行きたいけど、できていない宿題が溜まってきた!」という時や

「カルトナージュも続けたいけど、違うこともしてみたいな…」という時に

ちょっと息抜きにしてもらえたらいいなと思っています(*^^*)

生徒さまに飽きずに長く通っていただけるように、いろいろと幅を広げていきたいです♪