ライラックフラワーのミニチェスト(生徒さまカルトナージュ作品)

Fさまの作品、ミニチェストです。

カルトナージュ作品 ミニチェスト 引出し 松尾捺染 クラシカルフラワー ペールライラック

松尾捺染 クラシカルフラワー ペールライラック

柄出しを悩まれましたが、大きなお花の部分を前面に持ってきて、華やかなチェストになりました♪

柄合わせにも挑戦されましたよ^^

カルトナージュ作品 ミニチェスト 引出し 松尾捺染 クラシカルフラワー ペールライラック

美しいチェストです…♡

パールの取っ手が、布の雰囲気にぴったり合っていますね*^^*

カルトナージュ作品 ミニチェスト 引出し 松尾捺染 クラシカルフラワー ペールライラック

中はホワイトモアレ。引出しを開けてもお上品です♡

お仕事や子育てで忙しい合間を縫って、通ってくださっているFさま。

この作品でベーシックコース修了です!おめでとうございます♡

いつもおしゃべりも楽しいレッスンです。

これからもゆったりと、作品づくりを楽しんでいってくださいね♪^^